2012年10月3日水曜日

こんにちはっ、Kuです!!
やっとブログをスタートします・・・。ついつい忙しさを言い訳に延期していました。
これから少しずつではありますが、更新して参りたいと思います!
宜しくお願い致します。

さて、9月から再スタートしたファーマーズマーケットでは、残暑が厳しくかなり厳しいものでした・・・。
やはり、高温多湿はお菓子にとっては、大きなダメージを受けます・・・。
そして10月に入りどうにか涼しくなって参りました。クッキーを中心に出していましたが、徐々にタルトやシフォンなど商品を変えて参りたいと思います♪

今週はファーマーズで手に入れました、山形産のプルーンを使ったタルトと茨城産の栗を使ったパウンドケーキを出します!!お楽しみに♪(10/6出店)
時間があれば写真も投稿したいと思います!

お気づきになった方はいらっしゃるかは微妙ですが、実は9月からKUの看板を新しくしました。そして、ファーマーズでの布も新しくしました。以前よりカラフルになりました!地味な雰囲気から明るさを出したく・・・。こんな感じ!



宜しくお願いします!クウでした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿