2012年10月14日日曜日

エルダーフラワーシロップ

秋になりましたね♪
気温も大分低くなり、あとはやはり秋の味覚がどんどんと出てきております!
色々作りたくなりますううう!

さて、栗のパウンドケーキはおかげさまで、2週つづけて午前中に完売致しました!
ありがとうございます!
栗は手間がかかりますが、今だけですから、愛情いっぱい込めて作っております♪

昨日ファーマーズマーケットで、傷んだ洋ナシを頂きました。ありがとうございます!!
そして、246COMONにてSHOZOCAFEに寄りましたら、洋ナシに合う、シロップを頂きました♪
こちらのシロップはマスカットの香りがして、さわやかな感じです!
エルダーフラワーのシロップです。
早々に昨晩作りました!
コンポートに混ぜたら、とっても美味しいじゃないですか^0^
よしっ美味しいタルトをつくるぞおおお!
お楽しみに♪



本当にありがとうございます!マスカットの香りがする




0 件のコメント:

コメントを投稿